何処から???


ミニテニスへ行く時はいつも自前の自販機で飲み物を買ってから行く。
今日も同じように自販機で買おうと思ったら何かの虫が見えた。
近づいてみるとカマキリの子供だった。
写真では分かりにくいかもしれないけど、自販機のケースの中にいる。
何処から入ったんだろう?
入れる隙間なんてないと思うけどなぁ・・・。
ミニテニスからの帰りに覗いてみたけど、居なくなっていた。

カテゴリー: 我が家を訪れた生き物たち, 日記・雑記   パーマリンク

何処から??? への4件のコメント

  1. N子 より:

    私のことを紹介してくれてありがとうございます!
    ぜひこちらにも遊びに来てください。
    ところで、ミニテニスってなんですか?

  2. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    ようこそ、N子さん!
    紹介?
    あぁ、ログログシールの新着チェックのことかな!?
    紹介っていえば、紹介になるのかなぁ・・・。
    ま、これも何かの縁ってことですね。
    ヨロシクです。
    ミニテニスというのは、う~ん、何て説明していいかなぁ。
    このページを見てもらったほうが早いかな。
    http://www.aki3.net/minitennis/

  3. はるるん より:

    写真、しっかり見えますよぉ~~~。
    虫嫌いやから、絶対近づけませんっっ!

  4. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    えっ、はるるんさんにも苦手なものがあったんだね。(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>