フットサル教室


教室開始時間のちょっと前に雨が降り出してきた。
今年はこのパターンがなぜか多い。
開始時間を少しでも過ぎていれば実施されることは分かっているんだけど、開始時間前だとどうなるかが分からない。
近くだし、とりあえず支度をしてグラウンドに向かった。
グラウンドに近づくと照明が点いているのが見えてきた。
これで今日は実施されているのが確認できた。

中途半端な時間に雨が降り出すと、さすがに参加人数は少ない。
全員で18名だったかな。
まぁ、天気も天気だし、練習もそこそこにゲームへ。
いつもならコート外も使って何とか2コート作っているんだけど、今日は参加人数が少ないので、1コートでのゲームにした。
久しぶりのフルコートはきつかったなぁ~(^_^;)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>