エンジョイフットボール


前日の天気予報というか、台風が近づいていたので、できるかどうか五分五分の気持ちでいた。
午後になっても、夕方になっても、雨が降ってこない。
う~ん、始めたはいいけど、途中からザァーっと降ってこなければいいけどなぁと思いつつグラウンドに向かった。
こんな時は、前日から雨で中止だろうと思って、他の予定を入れてしまう人などもいて、参加人数が少なかったりもする。
グラウンドに着くと、思っていた通りに、いつもより参加者が少なかった。
今回は久しぶりに2チームでのゲームかなぁと思いながらアップをしていると、一人増え二人増えと、徐々に参加者が増えて、最終的には24名の参加。
結局は今回も3チームでのゲーム。

途中から雨に降られることも予想していたんだけど、まったくのハズレ!
最後まで雨は降らずに終わった。
今の季節なら多少の雨ならいいなぁとは思うけどね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>