マンデーフットサル


今日は一番乗り!っていうか、開始時間なのに自分一人。
欠席の連絡が数名からあったので、その時点で今日は少ないだろうなぁと予想はしてたんだけどね。

最終的に集まったのは全部で8名。
ハーフコートでゴールを寝かせてのミニゲームを4対4で行って終了。

夜も別の場所でフットサルのお誘いがあるので、どうしようかなぁと思っていた。
一日に2回はキツイなぁと。
でも、こちらの参加者が少なかったおかげで、ハーフコートでのゲームになったから、あまり動かずセーブして夜のフットサルに備えることにした。
これなら夜のフットサルに参加しても大丈夫そうだ。

カテゴリー: フットサル, マンデーフットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>