フットサル教室


今回は女性の参加者が割と多かったかな。
初めて参加した方もいたしね。
でも、全体の人数としてはそんなに変わらずってとこだった。
不思議と毎回参加者の人数は極端には変わらない。
顔ぶれが変わってもだ。
たまぁ~にしか顔を見ない方が来たと思ったら、いつも来ている方が来なかったりね。

参加者というより参加人数の方が気になる。
ある程度の人数が集まらないとフットサル教室の運営が困るだろうから。
なくなってしまうと僕もボールを蹴る機会が減ってしまうから困る。
いつまで続くかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>