観戦後に


息子の練習試合の観戦後にミニテニスの練習へ。
もともと今日はミニテニスの練習の予定が入っていた。
前回の練習時に参加できると返事をしてしまったので、参加しないわけにはいかないよね。
なので、少し遅れての参加。

少し動けばカラダが暖まるかなぁと思っていたんだけど、思ったよりダメだったかな。
体育館という室内での練習で、今の時期にしては割と厚めのウェアを着ていったんだけど、汗をほとんどかかなかった。
かなりカラダが冷えていたんだなぁ。

練習は、いつも通りの打ち合いの練習後、試合形式で行った。
う~ん、まぁまぁだったかな!?
とにかく、あまり練習に参加してないから、いつまでも上達しないよね。(^_^;)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>