久しぶりの観戦


ほとんどが平日休みの自分は、息子の試合を観戦できることがあまりない。
なので、滅多に合わない予定が合った時には、できる限り観戦には行きたいと思っている。
それが、たとえ練習試合だったとしてもだ。

そんな貴重な機会があったので、観戦しに行ってきた。
相手は某クラブチームのジュニアユースで、こちらは1年生チーム。
両方の思惑が合っての練習試合だと思う。
1年生が全員試合に出る機会ってなかなかないと思うからね。
全部で30分を4本。
休憩時間を入れても2時間半くらいだったと思うけど、なにせ風が強くて寒かったなぁ~。
開始時間も午後4時からだったし。
すっかり冷え切ってしまった。

今度はいつ観戦できるかなぁ・・・。

カテゴリー: サッカー, 高校(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>