今日は沼津


今年に入って2回目の沼津での個サル。
寒さのせいか?どうかはわからないけど、今日は参加人数が少なかった。
始めた当初は8人で4対4、キーパーなしで、シュートはPKエリア内からというルールでゲームをした。
途中で一人増えたけど、4対5で同じルール―でゲーム。
もちろん一番歳が上の僕は5人の方だけどね。(笑)
それから少したってもう一人増えて、5対5でキーパーありでのゲームになった。

残り時間が中途半端になってしまったということで、最後のゲームは20分ちょっとで行った。
途中でキーパー休みができるとはいえ、20分は結構キツイ!
でも、先月参加した時よりも平均年齢が少し上だったので、何とか自分なりに楽しめた。
前回は若い人が多くて、速さに付いていけなかった感があったからなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>