エンジョイフットボール


先週に引き続き、まだ照明カードを読み込む機械が直ってないみたいだった。
一度修理をしたらしいんだけど、うまく修理ができなかったようだ。
まぁ、照明がちゃんと点いてくれればカードだろうが、手動だろうがどちらでもいいんだけどね。

さて、今回は先週と違って参加人数が少なかった。
始まりの時点では、今日はサッカーではなくフットサルになってしまうかなぁと思うくらいの人数しか集まっていなかった。
それでも少しずつ増えて最終的には16名の参加。
8対8でのサッカーをすることにした。
先週は23名も集まったのになぁ。
うまくいかないよね。
人数が少なかった分、先週よりもだいぶ疲れたぁ・・・。(>_<)

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>