ミニテニスのはずが・・・


今日は本来ならエンジョイフットボールの日だったんだけど、雨で中止にした。
昨日から今日にかけての天気予報だと午後からは雨がやむ予報だったんだけど、夕方になってもやみそうでやまない空模様。
予報はあくまでも予報だからねぇ。

気持ちを切り替えてミニテニスの練習へ行くことにした。
準備をして練習場のある近くの小学校の体育館へ向かった。
校門まで来ると体育館の周りの電燈には煌々と明かりが点いていたんだけど、肝心の体育館内は真っ暗。
アレッ!?今日はお休み?
もしかしたら台風が来る予報になっていたから早々とお休みにしてしまったのかなぁ?
残念・・・(>_<)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>