美味しかったよ


嫁さんと買い物に出かけた帰りにケーキ店に寄った。
TVチャンピオンで優勝した人のお店だ。
ケーキの種類は少ないように思えたけど、一つ一つ凝った作りになっているようだった。
僕は左下に見えるシュークリームを食べた。
美味しかったなぁ。
実はTVチャンピオンに出る前にも寄ったことがあるんだけど、その時は何を買って食べたか忘れてしまった。^_^;

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

美味しかったよ への4件のコメント

  1. ちまき より:

    こんばんは♪
    やっとブログ廻りができました。
    体が本調子じゃないけど、なんとか更新していきますね。。
    最近ケーキ食べてないわ。。
    一度思い切りがっつり食べたいです。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    カラダが欲してる時はガッツりいきましょう!

  3. はるるん より:

    いいなぁ~~~~。
    ケーキ・・・食べたい。。。
    あぁ・・・食べたい・・・。
    これだから痩せれないんやろうねぇ~。(汗)

  4. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    我慢はカラダに悪いよ。(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>