今年最後のミニテニス


前回はいつ参加したのか忘れてしまうくらい久しぶりのミニテニスの練習。
今日は自分にとって今年最後のミニテニスの練習に参加できる日だったので、できる限り参加しようと思っていた。
仕事がちょうどいい時間に終わったので、急いで支度をして出かけた。
久しぶり過ぎて、ラケットを振る感じに違和感があるんじゃないかとちょっと心配だったけど、思っていたよりすんなりと入れた。
とはいっても、サーブなんかはちょっとしっくりこない時があったりした。
まぁ、それも時間が立つに連れ徐々になくなって最後の方は楽しく打てた。

来年の初打ちはいつなるかなぁ。
来年の1月の自分の予定とミニテニスの練習予定を見ると、今のところ一回しか合う日がない。
その日に行けないとなると2月かぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>