24年度フットサル教室(第3期-9)


フットサル教室に向かおうと、車に乗った瞬間に雨が降りだした。
天気予報では雨が降る予報じゃなかったから、たいして降らないだろうなぁと車を出した。
向かっている途中でだんだんと雨が強くなってきて、グラウンドの駐車場に車を止めた時には、みぞれ混じりになっていた。
こんな中で続けるのかなぁと思い、しばらくは車の中から様子を伺っていたんだけど、練習を途中で切り上げるような雰囲気ではなかった。
濡れる覚悟を決めてフットサルシューズに履き替えて車を出た。
一昨日の個サルに続き、今日のフットサルも雨かよぉ~。
まさか続けて雨の中でのフットサルになるとは思わなかった。
救いは、雨が降っても思ったより気温が下がらなかったことかな。
動いているとちょっと暑く感じるくらいだったからね。
まぁ、寒いと思って結構重ね着して行ったせいもあると思うけど。(笑)

来週は今年最後のフットサル教室だ。
最後くらいは雨が降らないで欲しいなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>