今年最後の個サル


今日は朝から雨が降っていて、半ば個サルは諦めていたんだけど、お昼頃には雨が上がって期待が持てた。
雨が上がったとは言っても、どんよりと曇っていて、雨がいつ降りだしても不思議ではない天気だった。
願い通じたのか、個サルへ向かうまで雨は降らずにいてくれた。
なのに、フットサルコートに付いた途端、大粒の雨が降りだした。
もう、すでに数人が集まっていたので、雨の中、やるか、やめるか、どうするかという話に。
その間も雨は止まず降り続いていたんだけど、せっかく集まったのだから時間を短縮してやろうということで話はまとまった。
やっているうちに雨も止んで、やって良かった。(^^)
今年最後の個サルが、フットサルコートに着いて終わりじゃなく、ちゃんとゲームを楽しめて終われた。
また来年も出来る限り参加したいなぁ。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>