エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


寒かったぁ~~。
とにかく今日は風が強くて寒かった!
こんな日は参加人数は少ないだろうなぁと予想していたんだけど、見事に当たり!!
いい方に外れて欲しかったんだけどね。

今回も前回と同じで人数が少なかったからフットサル。
前回よりは一人多い10人が集まったので5対5でできた。
サッカーに比べると狭いコートでのゲームになるから、ボールに触れる回数は多い。
その分、体は何とか温まるけど、耳だけは冷たいままだ。

来週が今年最後のエンジョイフットボール。
今年最後くらいサッカーをしたい。
果たして、どれくらいの人数が集まるのだろう・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>