間に合うかなぁ・・・


昨夜遅くに使い捨てのコンタクトレンズをネット注文した。
いつも利用しているネットショップで頼んだんだけど、安い代わりに届くまでちょっと日にちがかかる。
海外からの輸入品だからみたい。
今使っているものはアイルランド製と箱の裏に書いてある、日本語でね。(笑)
毎回確認してないけど、確かインドネシア製というのもあったような気がする。
だからかな、箱のに描かれているデザインが微妙に違う時がある。

まぁ、そんなことで平均すると10日くらいはかかるみたいだ。
その10日以内にフットサル&サッカーの予定が5回、残りのコンタクトレンズが4個。
10日以内に届けばギリギリセーフ。
間に合うかどうか微妙なんだよねぇ~。

来週の月曜日にフットサルのお誘いを受けているんだけど、それに参加すると足りなくなる恐れが出てくる。
最初は参加するつもりでいたんだけど、う~ん、どうしようかなぁ・・・。
今回はせっかくのお誘いを断りたくないんだけど、他は外せないしなぁ。
悩む・・・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>