ワードプレス化第1弾!


サイトのワードプレス化の第1弾として「エンジョイフットボール」が何とか完成した。
一旦サブドメインの場所を使って作成してからデータをエクスポートしてから本番。
ワードプレスをインストールして取り出してあったデータをインポートするだけでいいと思っていたんだけど、そう簡単にはいかなかった。
リンクなどはインポートされないというより、エクスポートしてくれないのかな!?
サイドバーも最初からやらなくちゃならないし、メインのメニューも。
初めてやったのでちょっと戸惑った部分もあったけど、何とか公開にこぎつけることができた。
ふぅ~、疲れたぁ・・・。
次はこのブログをワードプレス化に挑戦、まだまだ先は長い。

カテゴリー: PC&ネット関連, ブログパーツ・改造, ワードプレス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>