出かけます


明日から2泊3日で西伊豆方面へ出かける予定になっています。(天気しだいだけど)
なのでブログの更新およびコメントへの返事ができないです。
更新だけはもしかすると携帯から投稿するかもしれないけど、泊まるところは電波が届かないんだよなぁ。(いまどき・・・)
家族4人でお出かけするのは久しぶりなので楽しんできま~す!!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

出かけます への3件のコメント

  1. 織彦 より:

    西伊豆といえば自転車でまわったことがあります。
    まあ西に限らず伊豆半島は海岸線沿いにぐるっと回ったのですけれどもね。
    今しがた地図を見ると修善寺から土肥に抜けたみたいです。
    ということは全周ではないですね。
    うーん、もったいないことした。

  2. ちまき より:

    あきさんお久しぶりです。。
    あっそうだ!伊豆へ旅行といっていましたね。。
    ゆっくり楽しんできてくださいね♪
    この時期は混んでるから、イライラしちゃダメよん。。
    安全運転で♪
    またお土産話楽しみでしてますね♪

  3. あきさん@管理人 より:

    >織彦さんへ
    西伊豆を自転車で?
    それはスゴイ!
    東伊豆と違って西伊豆は道が狭いし、曲がりくねっていて大変だったでしょ!?
    >ちまきさんへ
    これから色々と投稿します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>