24年度フットサル教室(第2期-2)


天気予報が怪しかった今日。
できるかどうか、半分半分の気持ちでいた。
午後から空が暗くなって雨が降り出したときは、このまま夜まで降り続いて今日は中止になるだろうなぁと。
ところが、雨はすぐに止んでしまった。
結局、夜まで降らずにフットサル教室は実施。
どうせなら最後まで降らずに終ってほしかったんだけど、途中ちょっと強めの雨が降ったりした。
久しぶりの雨の中のフットサル。
こんな時は、パスはボールが滑るからよく通るんだけど、トラップするのが難しくなるし、足もとも滑らないように気を使う。
でも、この季節の雨中のフットサルは少しばかり涼しく感じる中でできるのでありがたいかな。
だからといって、毎回濡れるのは嫌だけどね。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>