エンジョイスポーツ三島フットサル大会


今日、朝9時より南二日町の人工芝グラウンド「エンジョイ三島フットサル大会」がで行われた。
少年団の子供たちやその父兄、フットサル教室のメンバーなどが参加して試合が組まれた。
大人の部は8チーム(1チーム5~6名)、4チームずつAグループとBグループに分けのリーグ戦。
1ゲーム10分1本で対戦、今日この場だけの超ローカルルールでの試合。
エンジョイなのであまりガツガツと行ってケガをしないように楽しんでほしいと思っていたんだけど、ついつい熱が入ってしまって、時折ちょっと激しいプレーがあったりもしたかな。
午前中全部の対戦が終わったところで、参加メンバーには全員が参加賞としてタオル、それぞれのグループの優勝チームに賞品が渡された。
ここでいったん昼食タイムに入り、午後からは残ったメンバーだけで試合をすることになった。
チーム数は4、総当たりで3ゲーム、僕はここまでで十分楽しんだ。
この後、まだ出来る人は2ゲームくらいだったかな?元気にフットサルを楽しんでいた。
天気が心配だったけど、午後からは日差しが強くなり暑くてたまらなかった。
まぁ、ケガ人も出ず、無事に終わったんでよかった。
それにしても、ほとんどが夜の活動しかしてない僕にとっては昼間の活動は何倍も疲れる・・・。

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>