ミニテニスの練習


今年初めてのミニテニスの練習に参加。
初打ちだぁ~。
えっ!?今頃って感じだよね。
1月は何だかんだで参加する機会を逸してしまったからなぁ。
ものすごく久しぶりの練習参加の気がする。
ブログを見直してみると何と、去年の11月26日が最後。
丸々2ヶ月もボールを打ってない!
間が開き過ぎだよねぇ。
でも、思っていたよりもボールはしっかりと打てた。
サーブだけが最初ちょっとぎこちなかったけど、それも何本か打っているうちにいつも通りになったかな。
久しぶりだったけど、気持ちよくラケットが振れて楽しかったぁ!
また、この楽しさを味わいたいけど、今月は今回できりだな、たぶん・・・。
来月はいつも練習している小学校の体育館が、毎年のことなんだけど卒業式の練習&準備&本番で使えなくなるから練習予定が未定。
次回の練習参加はいつになるのかわからない・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>