今からぼちぼちと・・・


年末は仕事なので今からぼちぼちと大掃除。
今日は前から清掃センターへ持って行こうと思っていたモノをやっとかたずけられた。
いつからかなぁ、納戸に押し込まれて邪魔になっていたんだよね、壊れたミシン、ビデオデッキ、レコードプレイヤー等々。
ひとつ、ふたつ持って行くのは面倒だからある程度たまってからなんて思っていたら、いつの間にかたくさんになってしまっていた。
これでやっとスッキリ!
でも、また徐々に納戸がいらないものでいっぱいになっていくんだろうなぁ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>