23年度フットサル教室(第3期-1)


今日からシニアのフットサル教室の第3期が始まった。
本当は、先週からが始まりだったんだけど、雨で中止なったからね。
今年度に入って何回目かなぁ、雨で中止になったのは。
去年は雨で中止になったなんてあまり記憶に残ってないんだよなぁ。
今年度はとにかく雨に当たってしまうことが多い。
1週間に1度、定期的にボールを蹴っていないとキツイ。
今日は久しぶりにお隣さんチーム2だったので一緒にゲームを楽しんだ。
お隣さんチーム2はチーム1よりチーム全体が若いんだよね。
その若さ、早さについていけない・・・。(T_T)
でも、いつものお隣さんだと2コート使えることになるからありがたい。
毎週、お隣さんチーム1かチーム2ならいいんだけど、お隣さんは抽選だからなかなか思うようにはいかないよね。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>