23年度フットサル教室(フリー)


滅多に水曜日がお休みになるなんてことはないんだけど、今日はちょうどお盆休みに引っかかった。
皆さんもお盆休みの方が多いということで、今日は本当だったら教室の日なんだけど、来週と入れ替えでフリーの日となった。
参加人数が多くなるか、少なくなるかどちらかだと思ったんだけど、20名程集まったからどちらとも言えないかな。
今日のお隣さんも先週と同じチームだったので、また一緒にゲームをすることになった。
先週一緒にやったときに若いなぁと思ったんだけど、実際今日年齢を聞いてみたら、なんと皆22~3歳なんだってさ。
自分より半分以下・・・。
そのうち僕らおじさん相手だと物足りなくなってくるんだろうなぁ。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>