日本平動物園


久しぶりに家族でお出かけをした。
(残念ながら下の子はついては来なかった。中2の男の子だからねぇ。)
日本平動物園が改装してだいぶ綺麗になったというニュースを見て久しぶりに行ってみることにした。
15~6年前に行ったのが最後かなぁ。
記憶に残っているところもあったし、まったく新しくなっているところもあった。



とにかく暑くて、動物たちもだらけていた。
見られるのが仕事だろう!?(笑)
唯一元気だったのが白熊のロッシーくん。
気持ち良さそうに水の中を泳いでいた。
でもほとんどが写真のような状態だったかな。
写真はピューマなんだけど、お腹のあたりが気になった。
運動不足!?
ちょっと太っているような・・・。
この他の写真はこちらのサイトにアップしてありますので、よかったらどうぞ!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>