23年度フットサル教室(第2期-3)


昨日から今日にかけての天気予報、台風が徐々に近づいてきているから、今日は絶対に無理だろうなぁと思っていた。
ところが、午後になって雨があがってしまった。
でも、予報では夜に向かって台風が県内に最も近づくと言っていたので、また降り出すのも時間の問題だと。
その予想に反してなかなか雨が降ってこない。
夕方になってもだ。
メール連絡があり、今日は実施しますとのこと。
まさか今日はできるとは思っていなかったので急いで支度をして外に出ると、雨がポツポツと降り出してきた。
こんな天気だから今日は少ないだろうなぁ。
予想通りに今日は13名。
雨も降り出してきたし、参加人数も少ないし、練習もそこそこにゲームとなった。
ゲームを始めてまもなく雨がだんだん強くなってきた。
そこで午後9時までの予定が8時までにということになってしまった。
残念だけど仕方がない、また来週ってことで。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>