今日から6月


やっと「理容アキヤマ」サイトのリニューアルが終わりました。
今回は、約3ヶ月くらいかかった。長かったなぁ・・・。
今までよりも見やすくなったと思いますが、どうでしょうか?
リニューアルにともない「ブログ」も新しくしました。
スクリプトをお借りして自分のサイトに合わせました。
ついでに、「あきさんのうぇぶさいと」と「理容アキヤマ」でブログは共有させてしまいました。
どちらのブログページを開いてもページのデザインが違うだけでブログ自体は一緒です。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

今日から6月 への2件のコメント

  1. マキ より:

    リニューアルーあきさん先生、さすがでございます。。
    私も、次のリニューアルはブログでと思っていたら、、、考えることいっしょですな。それから、、いつもながらきれいに作ってありますね。。
    今私は、ゲームのページリニューアル。。(あきさんのまねです。サーバーの引越しなんですけどね。)
    これからも参考にさせてもらいますね。
    それから、あきさん昭和30年代生まれだったんですね。「センパ~イ」。私は42年生まれです。。
    では。

  2. あきさん より:

    ありがとう!
    キレイに作らないと、なぁ~んだと思われちゃうからね。(笑)
    42年生まれなんだぁ、嫁さんと一緒だ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>