総合型地域スポーツクラブ「エンジョイスポーツ三島」フットサル大会


南二日町人工芝グラウンド全面を使って行われた。
午前中は小学生と女子の試合で、午後からはシニアの試合。
僕はというと、ちょっと用事があったので娘の試合時間には間に合わずにちょっと遅れて会場に着いた。
本部のテントまで行くと電光得点記録盤(こんな呼び方するのかなぁ!?)の操作に四苦八苦している様子。
試合は始まっていたんだけどね。
操作の仕方はだいたい解っていたのでそのまま任されることになってしまった。
手伝えることがあれば手伝おうとは思っていたんだけど、まさか得点版を任されるとは思ってもみなかった。
それぞれの試合開始時間がよくわかってなかったので、その場を離れるわけにもいかず付きっ切り状態。
昼食を取るタイミングを逸してしまい、シニアの試合の開始時間が迫ってしまった。
ほんとは途中で抜けて一旦家に帰り、昼食を取ってからもう一度戻ってくる予定でいたんだけどね。
念のためにとおにぎりを1個持ってきていたので、それを急いで食べて参加した。
シニアの試合は4チームでの総当り、1チーム3試合をすることになっていた。
それも15分ハーフ、ハーフということは1試合30分ということになる。
3試合で90分はキツイよねぇ。
3試合目になると足はもつれるし、バテバテだし・・・。
最初は交代ゴウタイでやればそんなでもないかなぁと思っていたんだけど考えが甘かった。
普段の練習では7分でしかやってないから、長くて10分がいいところかな。
疲れたけど、楽しかった!
今度はいつ開催されるかわからないけど、次回を楽しみにまた練習に励むとするか。(笑)

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>