サッカーフェスティバルin南二日町広場


クレーと人工芝の両グラウンドを使ってPK大会、小学生の8人制のサッカー、都並敏史のサッカー教室などが行われた。
息子がPK大会に出場することになっていたので一緒に会場へ。
少年団のOBチームとして2チームに分かれての参加。
僕はというと付き添いで2チームを行ったり来たりでの応援。
残念ながら2チームとも予選(4チームによる総当り)で敗退。
息子は予選敗退とわかるとさっさと友達たちと一緒で僕とは別行動。
中学生になるとこんなもんなんだろうなぁ。
僕はひとまず帰宅して昼食を取り、一休みをしてまた会場へ。
都並敏史のサッカー教室とその後行われた中学生の試合を観戦。
試合が終わると夜行われるフットサル教室に備えてそく帰宅。
昼間、日に当たっての活動がほとんどないから、たまに日に当たるとカラダを動かしてなくても疲れるなぁ。(笑)
写真中央の緑のウェアを着ているのが都並敏史氏。

カテゴリー: サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>