蹴りすぎかな!?


29日で今月のサッカー&フットサルの予定はすべて終わった。
自分の当初の予定としては9回を予定していたんだけど、最終的には14回になってしまった。
ほぼ2日に1回ボールを蹴っていたことになる。
なぜ増えたかというと、中学1年になったばかりの息子のためかな。
中学に入ったばかりで部活も仮入部中だし、雨が多くてトレーニング不足。
そこで知り合いの方がやっている室内のフットサルなどにお邪魔させてもらっていたので増えてしまった。
よくカラダがもったなぁと自分でも思う。
ま、それなりに手抜きをしてた部分もあるんだけどね。(笑)
どう考えてもすべてにおいて全力なんて無理だからね。

カテゴリー: フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>