卒業式


今日は小学生の息子の卒業式だった。
長かったようなぁ短かったようなぁ6年間だった。
卒業式には嫁さんだけが出席、結果論になるけど仕事が午前中は暇だったので自分も出席できたかなぁと。
でも着ていく服がなかったねぇと嫁さんと二人で笑ってしまった。^_^;
今日の息子はスケジュールがいっぱい!
午前中の卒業式を終えて帰ってきたと思ったら、昼食を済ませ友達の家に遊びに行った。
夕方にその友達の家から帰ってきたら今度はPTAの役員さんが子供たちをバイキングへ連れて行ってくれた。
夜7時頃に帰ってきたんだけど、今度は少年団で一緒だった友達の家へ、今度は嫁さんも誘われたと言って出かけていった。
二人して何時に帰ってくることやら・・・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

卒業式 への2件のコメント

  1. クワトロ より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.2) Gecko/20100115 Firefox/3.6 GTB6
    息子さん
    卒業おめでとうございます(^^)v

  2. あきさん@管理人 より:

    AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/532.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/4.1.249.1036 Safari/532.5
    >クワトロさんへ
    ありがとう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>