クリック募金


「Meguri Garden」というブログパーツを設置していたんだけど、どうやらサービスが終了してしまったらしい。
表示されないことに気がついてから数日が経っているのであきらめて別のブログパーツを設置することにした。
花をクリックすると画面いっぱいに花畑が広がっていくというブログパーツでキレイでよかったんだけどなぁ・・・。
今度設置したブログパーツ(左サイドバー)は”クリック募金”ができるというもの。

バナーをクリックしてください。バナーをクリックすることでクリック募金が完了し、スポンサーがあなたに代わって5円の寄付を行います。
各スポンサーごとに1日に1回までの制限はありますが、皆さんのクリックは月末に集計され、社会的に意義のある活動に届けられます。

詳しくはDONATION.JP

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>