フットサル教室(フリー)


寒くなってきたせいなのか、教室ではなくフリーだからなのか、時間通りに集まる人数が少なくなっているかな。
仕事帰りの人が多いから仕方ないのかもしれないけどね。
アップを始めてゲームをするためのチーム分けをしたときは15名。
5人ずつ3チームを作って始めた。
いつものことだけど、やっているうちに少しずつ増えて20数人くらいになった。
今日の自分は全然ダメ。(T_T)
シュートがほとんど枠に行かなかった。
調子がいいときはシュートを打つ瞬間、ゴールまでの球筋が見えるような気がする。
ダメなときはまったくイメージもあまり浮かばないし・・・。
また来週がんばろっと!

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>