エンジョイフットボールin南二日町人工芝G


土曜日のエンジョイフットボールは久しぶりだ。
スケジュールを見たら2ヶ月ぶりだった。
人気の南二日町人工芝G、このごろはなかなか土曜日の予約が取れない。(土曜日だけじゃないけどね。)
かといって抽選日にもなかなか行けないし、仕方ないかなぁ。
今回は久しぶりの土曜日ということで、かなりの人数が集まるんじゃないかと思っていたんだけど、開始時間の7時にはまだパラパラ人数。
7時半時点で17名、ちょっと少ないなぁと思いつつも時間がもったいないので2チームに分かれてゲームを始めた。
ゲームをしているうちに数人が加わって、最終的には20名を少し超えたくらいになったのかな。
20名を超えればいつもと同じくらいだ。
なんか久しぶりに”サッカー”をやった気がする。
最近はフットサルをやるほうが多いから、ちょっと新鮮!?(笑)
次回は9月21日(祝・月)、祝日にやるのは初めてかな。
何人集まるかなぁ・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>