アクシデント


今回は初めての平日。
どれくらいのメンバーが集まれるのかわからなかったので、来週から始まるフットサル教室のみなさんと合同でということにした。
2コートを作り、4チームでゲームを楽しんだ。
最終的には1チーム6名になり、全体で24名の参加となった。
これだけの人数が集まりボールを蹴ることを楽しめればいいよね。
まとめるのはちょっと大変な気もするけど。(笑)
ちょっと残念だったのは、始めて1時間半が過ぎた頃、照明が突然消えてしまったこと。
2時間使えるように1時間半の照明カードと30分の照明カードを入れたんだけど、それがうまく繋がらなかったのかなぁ。
原因はよくわからないけど、せっかく楽しんでいたのに水を差されてしまった。
管理人さんに30分使えなかった証明を書いてもらった。
次回この分を引いてもらうことでヨシとするしかないよね。
この管理人さん曰く、今回で自分が管理している日にアクシデントが起きたのが4回目で、他の管理人さんの中で一番多いそうだ。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>