親子deフットサル


今日は息子が通っているフットサル教室でイベントがあった。
親子でフットサルを楽しもうというものだ。
フットサル教室のコーチでもあるFリーガーのS選手の企画したイベント。
仕事が休みではなかったんだけど、親子でフットサルを楽しむなんてあまり無いことだし、というのは建前で、本音を言えば現役のFリーガーとフットサルができる機会なんて滅多にないからという理由で参加したかった。
仕事を2時間くらい抜けて息子と一緒に参加。
子供たちが2チーム、お父さんチームが2チーム、そしてお母さん&女の子チームの全部で5チームでフットサルを楽しんだ。
勝ち残りでゲームをやったので、勝ち続けると大変だ。
僕が入ったお父さんチームは、勝ち負けの繰り返し、ということは試合をして休憩、試合をして休憩、の繰り返しなってちょうどよかった。(笑)
十分楽しめたんだけど、ちょっと心残りだったのが、息子が入ったチームと1回も当たらなかったことだ。
またこんな企画があれば参加したい。
そのときは仕事が休みのときにあたってくれれば一番いいんだけど、そんなうまくはいかないだろうなぁ・・・・。

カテゴリー: イベント・大会, フットサル   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>