がんばったぞぉ


今日は御殿場で息子の少年団の試合があった。
何チームが集まったのかはわからないが準優勝だったみたいだ。
トロフィーを持って一人ずつ写真を撮ったそうで、その写真を送ってもらった。(顔は修正してある・・・みればわかるよね(^^ゞ)
どの試合も接戦だったらしい。
休みが合わずなかなか試合を見ることができない。
あぁ〜、見にいきたぁ〜い!!!!!!

カテゴリー: サッカー, 少年団   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

がんばったぞぉ への2件のコメント

  1. れおん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    息子さん、すごいですね〜!
    静岡といえば強豪なチームが多いでしょうに、その中で準優勝ですか!
    素晴らしい!
    休みが合わないのは、ほんと残念ですよねー。
    一度は子供の運動会ぐらい見に行きたいものです。。

  2. あきさん@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます。
    たいした大会ではないのですが、やはり準優勝するというのはたいしたもんだと思います。(親ばかですかね。^_^;)
    まだ小2なのでわかってるようでわかってないところがあり、講釈ばかりで実力が伴っていません。
    口先ばかりにならないようにしっかりと練習していってもらいたいと思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>