お知らせ


ただ今メインサーバのお引越し中につき、表示されないところがいくつかあります。
なるべく早く元通りに表示されるようにがんばりますが、仕事をしながらになるのでちょっと時間がかかるかもしれません。
当分見苦しいところがあるかもしれませんが、お許しください。

カテゴリー: @管理人   パーマリンク

お知らせ への3件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんにちは。
    お引越し中なんですか?
    大変でしょうが、頑張ってくださいね。
    本日の記事に
    あきさんのお名前をお借りしました。
    事後承諾で申し訳ありませんが
    よろしくお願いいたします。

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    ぜ~んぜんかまいませんよ。

  3. 峰フシ子 より:

    こんにちは~
    お忙しい中
    コメントありがとう♪
    皆さん、
    紅茶の香りのシャンプーが
    気になってるようですね(笑)
    私もすごくお気に入りで
    毎日使わせてもらっています~
    お心遣い本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>