28年度フットサル教室


今年2回目のずぶ濡れ。
朝からいつ降り出すのかなぁと思っていた。
今日は中止の確率が高いだろうなとも。
それが何とかフットサル教室が始まる時間まで降り出すこともなくもってしまった。
そうなれば、終わる時間までは降らないでくれと思うよね。
ところが、始まって1時間もしないうちにポツポツときた。
初めのうちは細かい雨で、これくらいなら少し涼しくなって丁度いいくらいだと思っていた。
それが、だんだんと雨が強くなって、おまけに風も強くなってきた。
こうなると目を開けているのもちょっと辛くなる。
あっという間に上から下までずぶ濡れ状態。
さすがにこの日は最後までやらずに、終了時間の30分前くらいに解散。

今年2回もびちょびちょになったフットサルシューズ。
痛みが早まらないといいんだけどねぇ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>