ただいま台風接近中2


雨、風共にかなり強くなってきた。
これでまだ上陸してないのだから、上陸したらかなりタイヘンかもしれない。
今日はお店を閉店時間前に閉めた。
横殴りの雨が換気扇を伝わって床にポトポトと落ちてくる。
幸いにもシャンプー台の近くだったので、あるものを樋代わりにしてそれに雨水を受け、シャンプー台に流すことにした。
これならバケツに受けてイッパイになるごと捨てる必要がない。
風で飛びそうなものは家の中にしまったし、大丈夫だと思うけどなぁ。
上陸するのが深夜みたいだから、眠ってる間に何か起きなければいいけどね。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

ただいま台風接近中2 への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんにちは。
    台風いかがですか?
    被害がなければいいけど・・
    テレビでは、相当強い風が吹いてるみたいで
    心配してました。
    話は変わって・・
    あきさんのお誕生日、何もなかったんですか・・(涙)

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    お蔭様で我が家は大丈夫でした。
    そうなんです、何にもなかったんですよ。(T_T)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>