今頃気がついた


自分でもおかしくなっちゃうんだけど、バックの打ち方がみんなと違うことに今日気がついた。
今まであまり意識したことがなかったんだけど、今日は何となくバックの打ち方が気になった。
今日の自分のバック打ちが調子よかったせいもあるかもしれない。
具体的に何処が違うかといえば、ラケットの振り方というか、ボールが当たる面がまったく逆だ。
みんなの方が正しい打ち方なんだろけど、今さら僕にはできないなぁ。
自己流じゃだめ!?

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

今頃気がついた への3件のコメント

  1. N子 より:

    俺流ってかっこいいじゃないですか!
    憧れちゃいます!!!!

  2. ちまき より:

    大丈夫大丈夫・・・よくあることだぁ(なんてね。。)。。
    私もバトントワリングを教えてて、先生と違う回し方をしている時があるんです。。いまさら直せれない・・もうクセと化しているんだよね。。
    逆に直したら上手く打ち返せなくなっちゃうかもしれませんね。。

  3. あきさん@管理人 より:

    >N子 さんへ
    そんなかっこいいもんじゃないよ。^_^;
    >ちまきさんへ
    基本がちゃんとできてないと伸びないんだよねぇ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>