初打ち


もう新年になって1ヶ月が過ぎようとしている今頃になってやっと初打ち。
打ち納めが12月20日だったから約1ヶ月ぶりだ。
練習参加の機会はあるんだけど、自分の都合と合わないことの方が多い。
まぁ、ボール蹴りの方を優先にしているから仕方ないんだけどね。

そんなんだから相変わらずサーブが安定しない。(^_^;)
軽く相手コートに入れようとすればできるんだけど、それじゃぁ面白くないよね。
やっぱり思い切ってラケットを振ってサーブを打ちたいからね。

だけど、ちょっと不思議に思っていることがある。
今回もそうなんだけど、久しぶりにラケットを振ったにしては腕に筋肉痛がでない。
なぜなんだろう?
普段の生活で腕を振るなんてことはないから、1ヶ月も間が開いたら何処かが筋肉痛になってもおかしくないと思うんだけどなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>