新人戦


ちょうど仕事休みに当たった新人戦。
公式戦が休みに当たるなんてあまりないことだから楽しみにしていた。
初戦から東部の私立の強豪校。(>_<)
勝敗よりも強豪校相手にどれくらいできるんだろうと見ていた。
得点のチャンスらしいチャンスはほとんどなかったかな。
唯一PKエリアのちょっと外側からのフリーキックが1度、これが得点チャンスだった。
残念ながら外しちゃったけどね。
まぁ、息子たちも自分たちとの差がどれくらいあるのかを痛感したんじゃないかな。

新人戦が終わって次の公式戦は3年生になってすぐのインターハイ予選。
息子たちはこれで負ければ部活は終わりだ。
高校3年間とはいっても、2年と1ヶ月くらいで終わってしまう。
早いなぁ・・・。

写真には先発メンバー全員が写っていると思ったけど、一人足りなかった。(^_^;)

カテゴリー: サッカー, 高校(部活)   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>