フットサル教室(フリー)


今回のフットサルは第4週目なので練習なしのゲームのみ。
今日はクリスマスイブなので、参加人数はいつもよりも少ないんじゃないかなぁと思っていた。
グラウンドに着くと、やはり予想通り少なかった。
参加者は20名、5×4チームでゲームを始めた。
2コートでゲームだったので、全員参加ということになる。
このままだと休憩チームなしになるところだったんだけど、徐々に参加人数が増えて最後には27名になった。
6チームにしたので休憩チームも作れたし、いつも通りのゲームができたかな。

自分としては3日連続の3日目。
ちょっと足がキツイかなぁと思っていたんだけど、なんとか持ってくれた。
今年1年、ケガなくやってこれたので、来年もまたケガなく1年がんばりたい。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>