フットサル教室


今日のフットサル教室で、昨日買ったばかりのフットサルシューズを早速履いてみることにした。
何足か試し履きをして、一番自分の足にフィットしたシューズを選んだつもりだけど、実際に履いて走ったり、ボールを蹴ったりしてみないとわからないこともある。
そこで、念のためにつま先に穴が開いてしまった今まで履いていたシューズも持っていくことにした。

新しいシューズを履き、グラウンドに立ってみると、何となく、何となく・・・だ。(笑)
まぁ、今までと違うシューズを履いたわけだから若干の違いは仕方がないだろうな。
違和感ってほどでもないし、そのうち慣れるでしょ。

なんて思いつつゲームに入り、走ったり、ボールを蹴ったりしてもまったく気にならなかった。
ゲームに集中しているとシューズのことなんて全く気にならないといことがよく分かった。
今日でもうフィットしたかな!?

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>