何の工事?


2週間ぶりの長泉のコートでの個サル。
感覚的にはもうちょっと間が開いているように感じたんだけど、ブログを見直したら2週間だった。

前回参加したときに、明日からはいつもの通路が使えなくなるということだった。
それまでは、駐車場とフットサルコートの間が空き地になっていて、そこを横切るような通路だった。
これもちゃんとした通路ではなく、仮設通路って感じのものだったかな。
その仮設通路が使えなくなったのは、空き地の工事が始まったからだ。
そうしたら、なんと!仮設通路ではくて、駐車場の隅に作られた出入り口から一旦歩道に出て、そこからフットサルコートへ行くことになっていた。
なんの工事をしているのか分からないけど、施設の駐車場から一旦歩道に出てコートに向かうなんてねぇ~。
まぁ、仕方ないことなのかもしれないけどね。
フットサルさえしっかりとできればいいことなんだけど。

何ができるのかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>