車を洗ったよ


いやぁ~、どれくらいぶりかなぁ。
前回洗車した日がわからないくらい久しぶりに車を洗った。^_^;
独身時代は出かける時は必ず洗車してから出かけてたのに、今ではまったく汚れていても気にならなくなってしまったかな。
遠出もしなくなってしまったし・・・。
子供たちと休みが違うから仕方ないけどね。
でも、車がキレイになるって何となく気持ちいいよね。
それなら、「毎週洗えよ」なぁ~んてつっこまれそうだな。(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

車を洗ったよ への3件のコメント

  1. ちまき より:

    洗車はいいよね(汗)。。
    ちまきは独身の時は、3ヶ月に1回ぐらいの洗車でへばっていましたよ。。
    今はワゴンを洗うのに、旦那とジャンケンで対決します。。
    でも洗い出すと楽しいんですけどね。。。

  2. ぱでぃ より:

    雨が近いと知ると
    「ま、また今度」となる洗車。
    冬は特にその傾向が強くなります。ぐーたらだなぁ。

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    そう、洗い出すとキリがなくなる。
    気になるところがあると洗いたくなっちゃうよ。
    >ぱでぃさんへ
    僕も似たり寄ったりです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>