ちょっと不思議感覚!?


ブログ巡りをしていて見つけたブログパーツ。
面白いというか、不思議というか・・・。
とにかく左サイドバーに設置してみたので試してみてください。⇒「Meguri Garden」
ブログパーツ配布サイト⇒「からだ巡茶

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

ちょっと不思議感覚!? への4件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    あきさん、こんにちは。
    すごーい!
    思わずビックリして、その後・・見とれてしまいました(笑)
    こんな画像初めて見ました。
    なんか、今・・すごく癒されたんですけど・・私
    これ、取り込みたいけど私には難しそう~~~

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    ぜ~んぜん難しくないですよぉ。
    配布サイトへ行ってタグをコピーして自分のブログに貼り付ければいいだけです。

  3. ぷくぱっく より:

    こんにちは。
    私も他の所で見つけてポチっとやってみたことがあるのですが、本当に何というか「うわぁ」と言いながら見とれちゃいました。
    面白いパーツですよね。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ぷくぱっくさんへ
    どうですか、ぷくぱっくさんも設置してみては?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>