少しは軽くなったかな


いい汗かいてきたぁ。
2日にミニテニスをやって以来10日ぶりにカラダを動かした。
やっぱり汗をかくと体が軽くなるし、なんかスッキリするかな。
まぁ、自分のことはいいとして、チームとしては人が集まらないんだよなぁ。
少数人数でのミニゲームをして終わることがほとんどだ。
それはそれで楽しいんだけど、いつもそればっかりだとねぇ・・・・。
たまぁ~にしかないけど、集まる時はけっこう人数が集まったりする。
いつもとはいかなくてもせめて2回に1回くらいは集まってほしいな。
誰かメンバーに入ってくれる人いないかなぁ。
いつでも募集してるんで、ヨロシク!

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

少しは軽くなったかな への2件のコメント

  1. ちまき より:

    富士じゃ行けないよね~(><)
    最近子供がテニス始めましたよ♪
    親の私たちもハマりはじめました。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    どんなスポーツにしろ、体を動かすのはいいことだよね。
    あとは、どれだけ続けられるかだね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>