もう一つの個サル


先週に続いて今日ももう一つの個サルに参加してきた。
昨日までは参加しようか、やめようか、迷っていたんだけど、結局参加することに。
理由は明日の天気予報だ。
いつもなら月曜日の午前中に行うマンデーフットサル、今月はみんなの都合上、明日の火曜日に変更になった。
となると、今日の夜、フットサルに参加すると、一晩寝てまた朝からフットサルになってしまう。
おまけに翌日の水曜日はフットサル教室があり、三日連続でのフットサルということになってしまう。
さすがに三日連続というのはねぇ、今までに経験がないし、足への負担がどれくらいあるのかもわからない。
まぁ、そんな訳で参加しないつもりでいたんだけど、どうも明日の午前中の天気が怪しい。
天気予報を見ると、午前中は雨になっている。
はたして実際はどうなるのか、明日の朝になってみないとね。

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>